R20のメインシナリオを受けることができるようになって、ウルダハに行きました。そこでは「相棒」を選ぶことになるのですが、今後どのようなかかわりが出てくるのでしょうか?

FF11のシャントット様が大好きな私は、シャントット様(ララフェル女の子)を選びました。ミコッテもとても素敵でかわいかったので、すごく迷ったのですが、やっぱりシャントット様の高笑いは捨てがたかったです!




こんな感じのところを選びました。
30001


並んでいるところ。まだ名前をつけていません。
30002


かわいいですっ
30003

30004


ララフェルは小さいので椅子に座ると隠れちゃいます
30005


みゅうは真剣にお話を聞いています。
30006


おわかれのご挨拶がキュートな弓術士のララフェル(シャントット・・・)でした。
30007




おまけ

11月のバージョンアップで、コンフィグ設定から文字フォントを自由に選べるようになりました。
みゅうは「さなフォン丸P」というのを使うことにしました。
比較です。

デフォルト
30-1





さなフォン丸P(最高品質 細字)
30-2



全体にゆるい字なので、とても見ていて印象がやわらかく感じます。
ときどき読みにくい字もありますが、かなり気に入っています。

さなフォンはこちらから手に入れられます。

HeartToMe

HeartToMe