久々の更新です。
25日はFF14の大規模バージョンアップの第1弾。はたしてどのように変わっていくのか楽しみのような不安なような。
今日は、ここしばらくの間に撮りためたSSを紹介しつつ、みゅうの日々をつづってみようと思います。


なぎさんが、合成しているのですが、両手の間に入って邪魔しているような。。。でもやさしいなぎさんは、上手に腕がみゅうの顔に当たらないように合成してくれています
56fceb58



きのこちゃんが、みゅうに赤いお花のついたワンドを作ってくれました。牡丹のお花のようなものがついていてとてもきれいなのです。
5df6c7d0


冒険の途中でかわいい羊さんに出会いました。みんなそろって記念写真。
792867b5

かわいい羊さんに大喜びのみゅうは、はしゃいでしまいました
f8517fb0

59155ef1


お次はうってかわって、すご~く怖いモンスターです。遊びに行ったら6000ダメちかくもらって即死しちゃいました
0b9ac82b


こちらは、なぎさんががんばって作ってくれたファイアブランドです。とてもきれいな呪術士用の杖です。大切にしないと
ちなみにこのお洋服。バーガンディローブはあねねママのお下がり。ママありがとですっ
このバーガンディローブとファイアブランド、とっても合うのでみゅうのお気に入りスタイルになりそうです。
24-07

うれしくて踊ってしまいました
24-08




おまけ
なぎさんが、あねねママの撮ったSSを加工してとっても素敵にしてくれました。うれしかったのでアップしちゃいます。
24581




これからもまだまだ楽しい冒険や、出会いが待っていそうです。