いつもとぉ~ってもかわいいお洋服を着ているLSファッションリーダーことあねねさんと、そのリクエストに熱心に応えてくれているクラフターの皆さんたちのおかげで、みゅうもFF14でおしゃれを楽しむことができるようになってきました。

髪にピンク色のリボンがついているので、ピンク色のお洋服がほしい。。。そうリクエストしたら、LSの洋服店店長ことくりむさんが、ピンク色のローブである「フューシャローブ」とそのおそろいのお帽子「フューシャハット」と作ってくださいました。

リムサで用事があった私は、できるだけ早くその用事を済ませて、船に乗って裁縫ギルドのあるウルダハへ。
船の先端に座って、どんなかわいいお洋服になるのかなぁと物思いにふけっていたのでした。
05-1

05-2



ウルダハに到着して裁縫ギルドへ。
そこには、店長さんとてぃんさんがいました。

さっそくお洋服を受け取って着てみました。
05-3

すごくかわいくてご機嫌です。これはバトル用には使わずに、街中用として着る予定です。

その後店長さんとてぃんさんの合成をしばらく見学させていただいていました。
15-4



それにしてもこのLSはクラフターさんたちがすごくてびっくりです。私はもっぱら戦闘&園芸なのでできるだけ素材提供できるようにランク上げていきたいなぁと思ったりするのでした。