今日の予定は3国巡りとテレポポイントに立ち寄ること。
途中で伐採や素材狩りをしながらのんびり行こうと思っていたのですが、途中LSのメンバーに拾われて一緒にまわっていただけることに。
3国をまわる前に立ち寄ったポイントでLSのメンバーのPTにれてもらって、リーブをさせていただいて楽しませていただきました。

2901



いくつかのリーブに参加させていただいた後、みゅうのウルダハ、リムサ・ロンサ行きにつきあっていただいて本当に助かりました。マップを見ながらどのくらい時間がかかるかなぁと思っていたくらいですから。
途中では、モンスターのコトとかも教えていただきながらいけたので、これからの素材狩りなどにも嬉しいことばかり。

こんなかわいいモンスターも。

2902



途中にテレポポイントが数カ所あるのですが、そこにも立ち寄っていただいて本当に感謝感謝です。
2903



2904



とりあえず今日は、この辺りでおしまい。明日は狩りをしながらまたグリダニアに戻ります。
今度はマップを見ながら自力でがんばります



(C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.