ひとりでせっせとリーブをしながら、素材狩りをおえてグリダニアの街にもどったら、LSのメンバーがリーブのPTに誘ってくださいました。
FF14では初めてのPT。操作性も勝手もわからずほとんど役立たずの状態ではありましたが、楽しませてもらいました。やっぱり一人で遊ぶだけではなく、みんなで遊ぶのがオンラインゲームの楽しいところですね

2801




PTが終わった後、LSの方たちとお話ししていたら、親切なみなさんが使っていない装備など、私が集めてきていた素材と交換してくださったり、私のために新しいお洋服や装備を作ってくださいました。

2802



2803



私のお洋服を作るのに必要な材料を手分けして作ってくださいました。

そして素材がそろって、最後お洋服を作ってもらっているあいだ、みゅうは成功しますようにとお祈りしつつ、

2804



念願のカンバスローブが完成しました!とてもとても嬉しいです。
LSの皆さんが材料を揃えてくださった手作りのお洋服。とてもとても嬉しくて。大切に使いたいです。
こういうのって、とっても嬉しいですね。

それでは、ちょっとだけファッションショー


LSの方に譲っていただいたバーミリオンローブとハチェットです

バーミリオンローブ




こちらが皆さんに作ってくださった手作りカンバスローブです

カンバスローブ




リアルでは外は台風で大荒れの天気でしたがFF14の世界はとても穏やかで、楽しい世界でした。これからもたくさん楽しんでいきたいですし、今日お世話になった方たちにお役に立てる時がくるように楽しみながらランクあげも頑張っていきます



Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.