FF14を初めて3日目。
昨日からLSにも入れてもらい、楽しくなってきたところです。
FF11とかなり勝手が異なるので戸惑うことばかり。
初日と昨日は主にレベル上げと金策をソロでやってました。

幻術士と園芸をメインにしていく予定。
もう少しわかってきたら、木工もチャレンジしようと思います。

幻術士は2日でとりあえずランク12に。園芸は8。
ソロでも楽しく遊べますが、武器や防具が劣化していく仕様なので金策が大変です
また、装備もクラフターさんたちが作って売っているものを購入するか、作れる人を探さないといけないのが大変です。

今日はレベル上げはやめて、メインシナリオを進めました。
「眠れる鬼」と「那由他の精霊」の2つ。
ストーリーもグラフィックが綺麗なのでかなり楽しめます。
ただやたら移動の多いシナリオで、大半が移動時間だったような

幻術士ランク12の一人でも問題なく終わりました。

金策については、何がいいか考えないと大変そうです。